最近、気になるCMがあるのです。

 

それが、コレです。

大泉洋さんが出演しているアリエールのCMです。

アリエール

アリエールのCMといえば、北海道出身の元ジャニーズJr.の

 

生田斗真クンが出演しているCMが有名ですが、

生田斗真

今回は同じ北海道出身の大泉洋さんが出演しています。

 

今回は、1972年に放送されたアニメ「ど懇情ガエル」を

 

モチーフに大泉洋さんとピョン吉が会話するCMになって

 

います。ちなみにピョン吉は寺本莉緒が吹き替えして

 

います。

 

吾輩、このCMを見て何か懐かしい雰囲気になりました。

 

というのも14年前にコレに似たTシャツをよく着ていた

 

からです。

 

ちなみに、そのTシャツはもう捨てました。

 

もう大分、着てヨレヨレになっちゃったからです。

 

嗚呼、またユ〇ク〇で売ってくれないかな?

 

メチャクチャ欲しいけど・・・。

 

〇ニ〇ロさん、再販をお願いします。

土下座