さてこの後、午前10時50分からHBC(北海道放送)で、

 

ドラマ「おいしい給食 SEASON2」が放送します。

おいしい給食season2

先週は、映画「九十歳。何がめでたい」の特別番組が

 

放送された為、2週間ぶりの放送です。

 

さて今日のメニューは、

TV

ほうほう、コッペパンですか。

コッペパン

コッペパンってシチュー等に合うから嫌いじゃないけど、

 

給食の時間といえば、大抵、多く余っていたな。

 

それにしてもコッペパンが出るのに給食に牛肉のおかずが

 

出るなんて羨ましいです。

 

吾輩が学生時代の頃に、給食で牛肉を使ったメニューって

 

出なかった気がするのですが・・・。

 

まぁ、とにかく今日の放送も見るか。

 

そして、

劇場版 おいしい給食 Rod to イカメシ

映画版「おいしい給食 Road to イカメシ」

 

コチラも絶賛上映中です。