さて先週は、京都競馬場で宝塚記念(GⅠ 芝・2200m)が

 

行われました。この時間は、先週、京都競馬場で行われた

 

宝塚記念の結果を発表します。

先週の競馬

まずは、宝塚記念の出馬表を見ていきましょう。

宝塚記念(GⅠ)出馬表

今年の宝塚記念は、13頭で行われました。

 

それでは、宝塚記念を振り返ってみましょう。

というコトで宝塚記念の結果は、

 

1着…8⃣枠12番 ブローザホーン

 

2着…6⃣枠9番  ソールオリエンス

 

3着…3⃣枠3番  ベラジオオペラ

 

でした。

ブローザホーン

ブローザホーンは、エピファネイア産駒の5歳・牡馬です。

 

2024年の日経新春杯(GⅡ)覇者です。

 

前走、天皇賞(春)ではテーオーロイヤルに次ぐ2着に

 

敗れましたが、本レースでGⅠレース初勝利を挙げました。

 

ちなみに吾輩の宝塚記念の予想の結果は、

宝塚記念(結果)

△のブローザホーンが1着、△のベラジオオペラが3着で

 

2頭が的中しました。以下はご覧の通りです。

 

尚、今週の重賞レースは今夜発表します。

 

以上、宝塚記念の結果でした。