さてこの後、午前10時50分からHBC(北海道放送)で、

 

ドラマ「おいしい給食 SEASON2」が放送します。

おいしい給食season2

先々週は映画版「おいしい給食 Road to イカメシ」の

 

予告などの放送、先週は映画版「からかい上手の高木さん」

 

の出演者による告知やインタビューなどの放送した為、

 

3週間ぶりの放送です。

 

さて今日のメニューは、

おいしい給食

えっ?給食で赤飯?

赤飯

かなり珍しい・・・のかな?

 

吾輩が学生時代の給食に、赤飯なんて出なかったよ。

 

80年代の給食で、赤飯が出る学校ってあったのかな?

 

あっ!そういえば「おいしい給食 Road to イカメシ」

劇場版 おいしい給食 Rod to イカメシ

コレも気になっているんだよね。

 

ウマ娘の劇場版も見たいけど、こっちも見たいです。

 

 

まぁ、とりあえず今日の放送も見ます。