今夜の金曜ロードショーは、

金曜ロードショー

今夜は久し振りにスタジオジブリ作品です。

 

・・・・・・久し振りでもないかな?

 

今夜は、2002年に公開された「猫の恩返し」をお送りします。

 

猫の恩返し

女子高生のハルが一匹の猫を助けたコトから、

 

猫に恩返しされ、最終的には猫になっちゃう?

ハル(猫の恩返し)

そんなギャグもあったり、なかったりのアニメ映画です。

 

ちなみにこの作品はスタジオジブリではありますが、

 

巨匠の宮崎駿さんではなく森田宏幸さんが監督した作品です。

 

ちなみにこの映画には現在公開中の映画、

劇場版 名探偵コナン

名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)で

 

声優に挑戦した大泉洋さんが出演しています。

大泉洋

何のキャラを演じているかは秘密です。

 

個々で、どのキャラか推理してみてね。

 

この他にも安田顕さん、鈴井貴之(ミスター)さんも、

 

声優で出演しています。

 

金曜ロードショー「猫の恩返し」は今夜9時から放送です。