さて昨日は、園田競馬場で重賞レースが行われました。

 

この時間は、昨日、園田競馬場で行われたダートグレード競走

 

兵庫チャンピオンシップ(JpnⅡ ダート・1400m)の結果を

 

発表します。

兵庫チャンピオンシップ

まずは、兵庫チャンピオンシップの出馬表を見ていきましょう。

兵庫チャンピオンシップ(JpnⅡ)出馬表

今年の兵庫チャンピオンシップは、11頭で行われました。

 

それでは、レースを振り返っていきましょう。

 

というコトで兵庫チャンピオンシップの結果は、

 

1着…3⃣枠3番  エートラックス

 

2着…1⃣枠1番  チカッパ

 

3着…8⃣枠11番 モズミギカタアガリ

 

でした。

エートラックス

エートラックスは、ニューイヤーズデイ産駒の3歳・牡馬です。

 

2023年6月の阪神競馬場で行われた2歳新馬戦でデビュー。

 

5戦目の2歳未勝利戦で初勝利。

 

本レースで重賞レース初勝利を挙げました。

 

ちなみに今回は、パソコンの不具合により注目馬の

 

紹介は中止にしました。

 

 

次の地方競馬は、5月1日(水)に船橋競馬場で行われる

 

かしわ記念(JpnⅠ ダート・1600m)です。

 

尚、パソコンの不具合によっては、展望と注目馬の紹介を

 

中止にする可能性があります。