競馬(イラスト)

さて先週は、中山・阪神の各競馬場で重賞レースが

 

行われました。この時間は、先週の重賞レースを

 

振り返っていきます。

 

6日()に、阪神競馬場で阪神牝馬ステークス

 

(GⅡ 芝・1600m)が行われ、マスクトディーヴァ(牝・4歳)が

 

勝利しました。

マスクトディーヴァ

阪神牝馬ステークス(GⅡ)覇者:マスクトディーヴァ(鞍上:J.モレイラ)

 

同じく6日()に、中山競馬場でニュージーランドトロフィー

 

(GⅡ 芝・1600m)が行われ、エコロブルーム(牡・3歳)が、

 

重賞レース初勝利しました。

エコロブルーム

ニュージーランドトロフィー(GⅡ)覇者:エコロブルーム(鞍上:横山武史)

 

7日()に、阪神競馬場で第84回 桜花賞(GⅠ 芝・1600m)が

 

行われ、ステレンボッシュ(牝・3歳)が勝利しました。

ステレンボッシュ

桜花賞(GⅠ)覇者:ステレンボッシュ(鞍上:J.モレイラ)

 

ちなみに吾輩の先週の重賞レース予想の結果は、

阪神牝馬ステークス(結果)ニュージーランドトロフィー(結果)

 

桜花賞(結果)

ニュージーランドトロフィー以外は、ほぼ的中しました。

Good!

今週の重賞レースも頑張ります。