さて昨日は、川崎競馬場で重賞レースが行われました。

 

この時間は、昨日、川崎競馬場で行われる川崎記念

 

(JpnⅠ ダート・2100m)の結果を発表します。

川崎記念

まずは、川崎記念の出馬表を見ていきましょう。

川崎記念(JpnⅠ)出馬表

今年の川崎記念は、11頭で行われました。

 

それではレースを、振り返ってみましょう。

というコトで川崎記念の結果は、

 

1着…8⃣枠10番 ライトウォーリア

 

2着…7⃣枠8番  グランブリッジ

 

3着…6⃣枠7番  アイコンテーラー

 

でした。

ライトウォーリア

ライトウォーリアは、マジェスティックウォリアー産駒の

 

7歳・牡馬です。

 

前走、報知オールスターカップ(SⅢ)の覇者です。

 

ダートグレード競走で初勝利を挙げました。

 

ちなみに吾輩の注目馬の、その他の結果は、

 

5着…2⃣枠2番 セラフィックコール

 

6着…4⃣枠4番 ノットゥルノ

 

9着…6⃣枠6番 クロリアムンディ

 

でした。

 

さてこの後は、本日、園田競馬場で行われる重賞レースの

 

展望を行います。

 

以上、川崎記念の結果でした。