笑点

さて本日の放送を以って、笑点のメンバーだった

 

林家木久扇師匠が、番組卒業を迎えました。

 

本当に、お疲れ様でした。

林家木久扇

挙手してから答えを考えたり、時代劇の役者になったり、

 

たまにボケたりと、大いに笑わせてもらいました。

テレビで笑う

もう、あの歌が聞けないのが寂しいですが、

 

いつか、どこかの落語会で聞けるコトに期待しています。

 

それにしても来月からの新メンバーって誰になるんだろう?

 

一度でいいから見てみたい。木久扇の真面目な解答に・・・。

 

あっ!それは歌丸師匠でした。

落語

お後がよろしいようで・・・・・・・。