突然ですが、クイズです。

 

北海道で知事といえば鈴木直道さんですが、

 

北海道で専務といえば○○専務でしょうか?

 

① ブギウギ専務

 

② ズキズキ専務

 

③ ワクワク専務

 

④ ドキドキ専務

 

正解は、①ブギウギ専務でした。ブギウギ専務

というコトで、この後、深夜0時30分から

 

STV(札幌テレビ放送)で放送する「ブギウギ専務」が

 

今夜ついに最終回です。

 

2007年から放送してきた北海道ローカル番組の

 

一つでした。

 

つまり、17年間も放送してきたんですね。

 

いや~~~っ!あの「水曜どうでしょう」には

 

及ばなかったけど、そこそこ続きました。

 

とりあえず、お疲れ様でした。

 

吾輩は専務に会えなかったけど、どこかで会えたらいいなと

 

勝手に思っています。

 

本当に、お疲れ様でした。