競馬(イラスト)

さて先週は、中山・阪神・中京の各競馬場で重賞レースが

 

行われました。この時間は、先週、各競馬場で行われた

 

重賞レースを振り返っていきます。

 

 

まずは、16日()に中京競馬場でファルコンステークス

 

(GⅢ 芝・1400m)が行われ、ダノンマッキンリー(牡・3歳)が

 

醜状レース初勝利を挙げました。

ダノンマッキンリー

ファルコンステークス(GⅢ)覇者:ダノンマッキンリー(鞍上:北村友一)

 

 

続いて、同じく16日()に中山競馬場でフラワーカップ

 

(GⅢ 芝・1800m)が行われ、ミアネーロ(牝・3歳)が

 

重賞レース初勝利を挙げました。

ミアネーロ

フラワーカップ(GⅢ)覇者:ミアネーロ(鞍上:津村明秀)

 

 

続いて、17日()に阪神競馬場で阪神大賞典

 

(GⅡ 芝・3000m)が行われ、テーオーロイヤル(牡・6歳)が

 

重賞レース3勝目を挙げました。

テーオーロイヤル

阪神大賞典(GⅡ)覇者:テーオーロイヤル(鞍上:菱田裕二)

 

 

同じく17日()に中山競馬場で皐月賞トライアル

 

スプリングステークス(GⅡ 芝・1800m)が行われ、

 

1番人気のシックスペンス(牡・3歳)が無敗で重賞レース

 

初勝利を挙げました。

シックスペンス

スプリングステークス(GⅡ)覇者:シックスペンス(鞍上:C.ルメール)

 

ちなみに吾輩の先週の重賞レース予想の結果は、

ファルコンステークス(結果)フラワーカップ(結果)

 

阪神大賞典(結果)スプリングステークス(結果)

かなり荒れましたが、各レース1頭以上は的中しました。

安心

今週の重賞レースも頑張ります。

 

尚、今週の重賞レースの出走予定馬は、明日発表します。