競馬(イラスト)

さて先週は、中山・阪神・中京の各競馬場で重賞レースが

 

行われました。この時間は、先週、各競馬場で行われた

 

重賞レースを振り返っていきます。

 

9日()に、中山競馬場で中山牝馬ステークス

 

(GⅢ 芝・1800m)が行われ、コンクシェル(牝・4歳)が

 

重賞レース初勝利を挙げました。

コンクシェル

中山牝馬ステークス(GⅢ)覇者:コンクシェル(鞍上:岩田望来)

 

 

10日()に、中京競馬場で金鯱賞(GⅡ 芝・2000m)が

 

行われ、プログノーシス(牡・6歳)が2023年に続き、

 

2連覇を挙げました。

プトグノーシス

金鯱賞(GⅡ)覇者:プログノーシス(鞍上:川田将雅)

 

同じく10日()に、阪神競馬場で桜花賞トライアル

 

フィリーズレビュー(GⅡ 芝・1400m)が行われ、11番人気の

 

エトヴプレ(牝・3歳)が重賞レース初勝利を挙げました。

エトヴプレ

フィリーズレビュー(GⅡ)覇者:エドヴプレ(鞍上:藤岡佑介)

 

ちなみに吾輩の重賞レース予想の結果は、

中山牝馬ステークス(結果)金鯱賞(結果)フィリーズレビュー(結果)

かなり荒れましたが、何とか的中しました。

Good!

今週の重賞レースも頑張ります。

 

尚、今週の重賞レースの出走予定馬は、明日発表します。