スポーツニュース

さてこの時間は、北海道のスポーツチームの

 

先週の試合結果と、今週の試合内容を発表します。

 

 

最初は、先週の試合結果です。

 

まずはプロ野球、北海道日本ハムファイターズです。

北海道日本ハムファイターズ

北海道日本ハムファイターズは、6日(水)と7日(木)に

 

鎌ケ谷スタジアムで埼玉西武ライオンズと対戦、

 

8日(金)に横浜スタジアムで横浜DeNAベイスターズと対戦、

 

9日()と10日()に静岡草薙球場で楽天イーグルスと

 

対戦しました。

 

対ライオンズ戦(鎌ケ谷スタジアム)

 

6日(水)

 

日本ハムファイターズ 雨天中止 西武ライオンズ

雨天中止

7日(木)

 

〇 日本ハムファイターズ 7-1 西武ライオンズ

 

対ベイスターズ戦(横浜スタジアム)

 

8日(金)

 

△ 横浜ベイスターズ 4-4 日本ハムファイターズ

 

対イーグルス戦(静岡草薙球場)

 

9日()

 

△ 楽天イーグルス 3-3 日本ハムファイターズ

 

10日()

 

楽天イーグルス 9-3 日本ハムファイターズ

惨敗

というコト先週の北海道日本ハムファイターズは、

 

1勝1敗2分け(1ノーゲーム)でした。尚、オープン戦の為、

 

順位は付けません。

 

 

続いてJリーグ、北海道コンサドーレ札幌です。

コンサドーレ札幌

北海道コンサドーレ札幌は、10日()に札幌ドームで

 

浦和レッズと対戦しました。

 

10日() ● コンサドーレ札幌 0-1 浦和レッズ

惨敗

でした。

 

11日現在、0勝2敗1分けで順位は19位です。

 

続いてBリーグ、レバンガ北海道です。

レバンガ北海道

レバンガ北海道は、6日(水)に北海きたえーるで

 

宇都宮ブレックスと対戦しました。

 

6日(水) ● レバンガ北海道 79-101 宇都宮ブレックス

惨敗

でした。

 

11日現在、12勝30敗で順位は7位です。

 

 

続いてVリーグ、ヴォレアス北海道です。

ヴォレアス北海道

ヴォレアス北海道は、9日()と10日()に

 

旭川市リアルター夢りんご体育館で

 

パナソニックパンサーズと対戦しました。

 

9日()

 

ヴォレアス北海道 0-3 パナソニックパンサーズ

惨敗

10日()

 

ヴォレアス北海道 0-3 パナソニックパンサーズ

惨敗

で勝敗でした。

 

11日現在、3勝31敗で順位は9位です。

 

 

続いて、今週の試合内容です。

 

まずはプロ野球、北海道日本ハムファイターズです。

北海道日本ハムファイターズ

北海道日本ハムファイターズは、12日(火)から14日(木)まで

 

エスコンフィールド北海道で広島東洋カープと対戦、

 

16日()と17日()に、同じくエスコンフィールド北海道で

 

読売ジャイアンツと対戦します。

 

 

続いてJリーグ、北海道コンサドーレ札幌です。

コンサドーレ札幌

北海道コンサドーレ札幌は、16日()に札幌ドームで

 

FC町田ゼルビアと対戦します。

 

 

続いてVリーグ、ヴォレアス北海道です。

ヴォレアス北海道

ヴォレアス北海道は、16日()と17日()に、

 

Asueアリーナ大阪でサントリーサンバースと対戦します。

 

尚、Bリーグ、レバンガ北海道の今週の試合は、ありません。

 

 

以上、北海道のスポーツチームの先週の試合結果と、

 

今週の試合内容の発表でした。