競馬(イラスト)

さて先週は、中山・阪神の各競馬場で重賞レースが

 

行われました。25日()、阪神競馬場で阪急杯

 

(GⅢ 芝・1400m)が行われ、ウインマーベル(牡・5歳)が、

 

2022年の葵ステークス、2023年の阪神カップに次いで

 

重賞レース3勝目を挙げました。

ウインマーベル

阪急杯(GⅢ)覇者:ウインマーベル(鞍上:松山弘平)

 

同じく25日()、中山競馬場で大阪杯の前哨戦、中山記念

 

(GⅡ 芝・1800m)が行われ、マテンロウスカイ(騸・5歳)が、

 

重賞レース初勝利し、大阪杯の優先出走権を得ました。

マテンロウスカイ

中山記念(GⅡ)覇者:マテンロウスカイ(鞍上:横山典弘)

 

ちなみに吾輩の吾輩の重賞レース予想の結果は、

阪急杯(結果)中山記念(結果)

阪急杯は2頭が的中しましたが、中山記念は惨敗でした。

反省・正座

フェブラリーステークスに次いでの大外れでした。

 

今週の重賞レースで、リベンジします。

 

尚、今週の重賞レースの出走予定馬は、明日発表します。