さてこの後、午前8時からNHK総合で、

 

連続テレビ小説「ブギウギ」が放送します。

連続テレビ小説 ブギウギ

今週は、スズ子(趣里)がりつ子(菊地凛子)に「ブギは終わり」

 

と煽られてしまいました。しかし、それは雑誌記者である

 

鮫島(みのすけ)が仕組んだ罠だったのです。

 

それに対し、スズ子は羽鳥(草彅剛)に新しいブギの曲を

 

作ってほしいと願い出ました。

 

後日、りつ子はスズ子にお詫びを入れつつ鮫島にハメられた

 

ことを明かしました。そして、お互いに頑張っていく決心を

 

しました。

 

ある日、スズ子の家に見知らぬ人が訪ねてきました。

 

その人は大野晶子(木野花)と名乗り、スズ子の家政婦として

 

働きに来たと言うのでした。

 

さて、家政婦の晶子さんはスズ子とどう関わっていき、

 

そして今回、スズ子はどんな曲を披露するのでしょうか?

 

連続テレビ小説「ブギウギ」はこの後、NHK総合で、

 

午前8時から放送開始です。