さて、本日は2月22日です。

 

あれ?今日は何の日だっけ?

222

そうでした。

 

今日は2.22でネコの日でした。

 

というコトでこの時間は、吾輩が好きな猫(っぽい)キャラを

 

紹介していきます。

デ・ジ・キャラット

デ・ジ・キャラット / 令和のデ・ジ・キャラット

前川みく

前川みく / アイドルマスターシンデレラガールズ

橙

橙 / 東方Project

猫娘

猫娘 / ゲゲゲの鬼太郎

霧谷希

霧谷希 / 迷い猫オーバーラン!

中野梓

中野梓 / けいおん!

黒猫(俺妹)

黒猫(五更瑠璃) / 俺の妹がこんなにかわいいわけがない

はかせ(日常)

はかせ / 日常

 

まぁ、この他にも猫(っぽい)キャラは、たくさんいますが、

 

今年は、ココまでにします。

 

というコトで2月22日は「ネコの日」でした。

猫耳