ゆっくり霊夢 No.01

「おはこんにちは!

 ゆっくり霊夢と…」

ゆっくり魔理沙 No.01

「おはこんにちは!

 ゆっくり魔理沙だぜ!!」

ゆっくり霊夢 No.02

「今日は2月13日です」

ゆっくり魔理沙 No.01

「もう、2024年2月の2週目か

 1ヶ月も、あっという間だな」

ゆっくり霊夢 No.01

「ねぇ、魔理沙!

 明日は何の日か分かる?」

ゆっくり魔理沙 No.02

「明日?2月14日か?

 バレンタインデーかな?」

ゆっくり霊夢 No.03

「大正解!」

ゆっくり魔理沙 No.01

「まぁ、こんなの簡単だし…」

ゆっくり霊夢 No.01

「というコトで、

 今年もチョコをヨロシク!」

ゆっくり魔理沙 No.04

「結局、それが言いたかった

 だけかよ!」

ゆっくり霊夢 No.03

「私も作るから!」

ゆっくり魔理沙 No.01

「あっ!霊夢も作るんだ

 誰に、プレゼントするんだ?」

ゆっくり霊夢 No.04

「な…内緒よ!

 魔理沙には、あげないからね!!」

ゆっくり魔理沙 No.03

「霊夢、

 本音が漏れてるぞ!」

ゆっくり霊夢 No.03

「と…とにかく今日は、ここまで!」

ゆっくり魔理沙 No.01

「また来月も…」

ゆっくりしていってね!!!

「「ゆっくりしていってね!!!」」

ゆっくり魔理沙 No.02

「…で、誰にプレゼントするんだ?」

ゆっくり霊夢 No.04

「もう、魔理沙のバカ!」