さて昨日は、船橋競馬場で重賞レースが行われました。

 

この時間は、昨日、船橋競馬場で行われたダートグレード競走

 

クイーン賞(JpnⅢ ダート・1800m)の結果を発表します。

クイーン賞

まずは、クイーン賞の出馬表を見ていきましょう。

クイーン賞(JpnⅢ)出馬表

今年のクイーン賞は、10頭で行われました。

 

それでは、レースを振り返ってみましょう。

というコトでクイーン賞の結果は、

 

1着…2⃣枠2番  アーテルアストレア

 

2着…7⃣枠8番  テリオスベル

 

3着…8⃣枠10番 キャリックアリード

 

でした。

アーテルアストレア

アーテルアストレアは、リーチザクラウン産駒の5歳・牝馬です。

 

2023年の名鉄杯、レディスプレリュードの覇者です。

 

前走、チャンピオンズカップでは9着に敗れましたが、

 

本レースで重賞レース2勝目を挙げました。

 

 

さて、次回の地方競馬の展望は、

 

14日(水)に大井競馬場で行われる雲取賞(JpnⅢ)を

 

予定しています。

 

以上、機能の地方競馬の結果でした。