さてこの時間は、北海道のスポーツチームの

 

先週の試合結果と、今週の試合内容を発表します。

 

 

最初は、先週の試合結果です。

 

まずはBリーグ、レバンガ北海道です。

バスケットボール

 

レバンガ北海道

レバンガ北海道は、27日()と28日()に北海きたえーるで

 

信州ブレイブウォリアーズと対戦しました。

 

対 信州ブレイブウォリアーズ戦(北海きたえーる)

 

27日()

 

レバンガ北海道 73-79 信州ブレイブウォリアーズ

惨敗

28日() 

 

〇 レバンガ北海道 90-56 信州ブレイブウォリアーズ

勝利

というコトで先週のレバンガ北海道は、1勝1敗でした。

 

29日現在、10勝23敗で順位は、東地区7位です。

 

 

続いてBリーグ男子、ヴォレアス北海道です。

バレーボール

 

ヴォレアス北海道

ヴォレアス北海道は、27日()と28日()に、

 

エフピコアリーナふくやまで、JTサンダーズ広島と

 

対戦しました。

 

対 JTサンダーズ広島戦(エフピコアリーナふくやま)

 

27日() ● JTサンダーズ広島 0-3 ヴォレアス北海道

惨敗

28日() ● JTサンダーズ広島 0-3 ヴォレアス北海道

惨敗

というコトで先週のヴォレス北海道は、0勝2敗でした。

 

29日現在、2勝22敗で順位は9位です。

 

 

続いて、今週の試合内容です。

 

まずはBリーグ、レバンガ北海道です。

レバンガ北海道

レバンガ北海道は、31日(水)に北海きたえーるで、

 

群馬クレインサンダーズと対戦、

 

2月3日()と4日()に横浜国際プールで、

 

横浜ビー・コルセアーズと対戦します。

 

尚、Vリーグ男子、ヴォレアス北海道は今週の試合が、

 

ありません。

 

 

以上、北海道のスポーツチームの先週の試合結果と、

 

今週の試合内容の発表でした。