さて昨日は、船橋競馬場で重賞レースが行われました。

 

この時間は、昨日、船橋競馬場で行われたダートグレード競走

 

ブルーバードカップ(JpnⅢ ダート・1800m)の結果を発表します。

ブルーバードカップ

まずは、ブルーバードカップの出馬表を見ていきましょう。

ブルーバードカップ(JpnⅢ)出馬表

今年のブルーバードカップは、9頭で行われました。

 

それでは、レースを振り返っていきましょう。

というコトでブルーバードカップの結果は、

 

1着…1⃣枠1番 アンモシエラ

 

2着…4⃣枠4番 (外)エコロガイア

 

3着…3⃣枠3番 バロンドールでした。

アンモシエラ

アンモシエラは、ブリックスアンドモルタル産駒の3歳・牝馬です。

 

前走、ホープフルステークスでは、15着と惨敗でしたが、

 

本レースで重賞レース初勝利を挙げました。

 

ちなみに吾輩の注目馬の成績は、

 

8⃣枠9番 ウルトラノホシ…4着

 

2⃣枠2番 ブラックバトラー…6着

 

でした。

 

以上、ブルーバードカップの結果の発表でした。

 

尚、次の地方競馬の展望は、まだ未定です。