競馬(イラスト)

さて先週は、中山・京都・小倉の各競馬場で重賞レースが

 

行われました。この時間は、先週に行われた重賞レースを

 

振り返っていきます。

 

13日()、小倉競馬場で愛知杯(GⅢ 芝・2000m)

 

が行われ、ミッキーゴージャスが勝利しました。

ミッキーゴージャス

愛知杯(GⅢ)覇者:ミッキーゴージャズ(鞍上:川田将雅)

 

14日()、京都競馬場で日経新春杯(GⅡ 芝・2200m)

 

が行われ、ブローザホーンが重賞レース初勝利を挙げました。

ブローザホーン

日経新春杯(GⅡ)覇者:ブローザホーン(鞍上:菅原明良)

 

同じく14日()、中山競馬場で京成杯(GⅢ 芝・2000m)

 

が行われ、ダノンデサイルが勝利しました。

ダノンデサイル

京成杯(GⅢ)覇者:ダノンデサイル(鞍上:横山典弘)

 

ちなみに吾輩の先週の重賞予想の結果は、

愛知杯(結果)日経新春杯(結果)京成杯(結果)

全レースほぼ全て的中しました。

ラッキー

今週も頑張りますので、よろしくお願いします。

 

尚、明日は今週の重賞レースの出走予定馬を紹介します。