さて明日は、大学入学共通テストですね。

大学

あっ!吾輩は受験生じゃないので関係ないですが・・・。

 

今は試験勉強の追い込みの真っ最中かな?

 

そうだったらゴメンナサイ。

 

吾輩は高校3年の時、本当に進学するか就職するか

 

悩みました。

 

結局、地元にある専門学校に推薦で試験を受けました。

 

しかも試験を数日に控えた時だったので、急いで作文の

 

書き方の練習や、面接の練習を何度もしました。

 

まぁ、無事に合格できましたけどね。

 

ちなみに吾輩が受験したのは、介護の専門学校でした。

 

勉強は、そこそこでしたけど実習で上手くいかず、2年生の

 

2学期で中退してしまいました。

 

このコトは多分、吾輩の担任だったU先生(女性)も

 

知らないと思います。

 

あっ!バラすのはダメですヨ。

NG

吾輩の担任だったU先生は、何でも喋っちゃうタイプだから。

 

それが、秘密の話でもそうです。

 

とりあえず、受験生の皆さん、明日に向かって頑張ってください。

ガッツ

応援してます。