ゆっくり霊夢 No.01

「ゆっくり霊夢です」

ゆっくり魔理沙 No.01

「ゆっくり魔理沙だぜ」

ゆっくり霊夢 No.03

「新年・・・」

ゆっくり魔理沙 No.03

「あけまして・・・」

ゆっくり魔理沙 No.03ゆっくり霊夢 No.03

「「おめでとうございます!!!」」

ゆっくり霊夢 No.03

「今年も・・・」

ゆっくり魔理沙 No.03

「よろしく・・・」

ゆっくり魔理沙 No.03ゆっくり霊夢 No.03

「「お願いします!!!」」

ゆっくり魔理沙 No.02

「って区切って言う程じゃね?」

ゆっくり霊夢 No.03

「気にしないでちょーだい!

 気にしたら負けだよ!!」

ゆっくり魔理沙 No.02

「(何か腑に落ちないなぁ・・・)」

ゆっくり霊夢 No.01

「それより魔理沙、

 2024年、今年の目標は?」

ゆっくり魔理沙 No.01

「そりゃあ勿論、平和主義だぜ!」

ゆっくり霊夢 No.03

「私も、いつも通りに

 暮らせるようにしたいわ」

ゆっくり霊夢 No.01

「さて、コレから博麗神社の

 お参りがあるけど・・・」

ゆっくり魔理沙 No.03

「勿論、行くぜ!」

ゆっくり霊夢 No.03

「それじゃあ早速、準備しなきゃ」

ゆっくり魔理沙 No.04

「えっ?まだ準備してなかったの?」

ゆっくり霊夢 No.01

「だって朝っぱらからやると、

 面倒だから・・・」

ゆっくり魔理沙 No.02

「(やっぱり、いつも通りの霊夢だ)」

ゆっくり霊夢 No.02

「というコトで今日はココまで!」

ゆっくり魔理沙 No.01

「また、次回も・・・」

ゆっくりしていってね!!!

「「ゆっくりしていってね!!!」」