さて、この時間は、12月9日は何の日か調べてみました今日は何の日?

12月9日、今日は「マウスの日」とウィキペディアに

 

書かれていました。

ネズミ

マウスと言っても普通のネズミじゃないですよ。

ビフォー

パソコンで吾輩も使っている「マウス」です。

 

とは言っても最近、我が家のパソコンのマウスの調子が

 

悪いです。

 

クリックしても反応が鈍いし、アイコンを移動しようとしても

 

動かないし・・・。

 

まだ買い替えて数年しか経っていないのに・・・・・。

 

それに我が家のパソコンのマウスはワイヤレス式で

 

電池もかなり使っちゃうし・・・。

 

そろそろ買い替えるべきかな?

 

というコトで12月9日は、マウスの日でした。