さて本日は11月21日です。

 

この時間は、「今日は何の日」を書いていきます今日は何の日?

11月21日は、

インターネット

インターネットの日

イーブイの日

イーブイの日

カキフライ

カキフライの日

 

等があるそうです。

 

 

インターネットの日とは、1969年の11月21日に現在の

 

インターネットの原形みたいなものの実験が始まったのが

 

由来だそうです。

 

もう、そんなに古くからあるのか!

 

最初は、どんな感じだったんだろうか。

 

今は、かなり快適で読み込みもスムーズになっているし・・・。

 

インターネットの先祖が、コレを見たら驚くだろうなぁ。

 

 

イーブイの日は、そのまま語呂合わせです。

 

もうゲームボーイの時代から登場しているキャラです。

 

ちなみに吾輩が好きなポケモンは、ピカチューです。

ピカチュー

あっ!でもピカチューの日は2月5日だから、

 

まだ先のコトですが・・・・。

 

 

カキフライの日。

 

決して某バンド漫画を描いている漫画家じゃないよ。

中野梓

あっ!遅くなったけど、あずにゃん誕生日おめでとう(10日遅れ)。

 

おっと、話が逸れてしまった。

冷や汗

カキフライって美味しいですよね。

 

食べると牡蠣の旨味がジュワ~~~~ッ!と出てきて。

 

ちなみに吾輩はフライモノに、何もつけない派です。

 

食材、そして塩コショウの味だけで食べられます。

 

ただし味がなかったら醤油、もしくはタルタルソースを

 

つけますけど・・・。

 

今夜の夕飯はカキフライにしようかな?

 

でも牡蠣がないから、ホタテでフライにしようかな?

 

というコトで11月21日は、インターネットの日、イーブイの日、

 

そしてカキフライの日でした。