( ´Д`)=3 フゥ...。

 

今日も疲れました。

 

本日は11月17日、「将棋の日」の金曜日でした。

 

昨日はネット回線の調子がおかしく、

 

上手く更新が出来ませんでしたが、

読み込みが遅い

今日は何とかなりました。

安心

これで安心して、ブログが更新ができるようになりました。

 

まだ、安心するのは早い気もしますが・・・。

 

さて、明日から週末です。

 

皆さんは、今週末の予定は決まっていますか?

 

吾輩は、まだ決まっていません。

 

というか今週末は、特に地元でライブなどのイベントが

 

無いので今週末は、いつも通り家でのんびり、まったりと

 

過ごす予定です。

のんびり

まぁ、あくまで予定ですけどね。

 

この後は、明日の重賞レースの展望と予想を発表します。

 

その前に、

 

ちょっと仮眠してきます。

仮眠