さて昨日は、今年(2023年)の年末恒例、紅白歌合戦の

 

出場歌手が決まりました。

 

この時間は、今年の紅白歌合戦の出場歌手から、

 

吾輩の注目歌手を紹介します。

 

 

まずは、紅組です。Ado

Ado(初出場)

 

コレは吾輩も何となく想像していました。

 

昨年の劇場版ONE-PIECE FILM REDでウタの声を担当した

 

Adoさんが、いつか紅白に出るかもと思ったら今年でした。

 

でも一体、どうやってでるか気になりますが・・・。

YOASOBI

YOASOBI(3回目)

 

今年はアニメ「推しの子」主題歌のアイドルが大ヒットを

 

記録したので今年も出場が決まりました。

 

今年はアイドル等のメドレーで歌ってほしいです。

 

 

続いて、白組。

大泉洋

大泉洋(初出場)

 

なんと昨年まで3年連続で紅白の司会を担当した大泉さんが、

 

今度は紅白で歌う?10月に配信シングル「あの空に立つ塔の

 

ように」をリリースしたので期待が高まっています。

MAN WITH A MISSION

MAN WITH A MISSION(初出場)

 

アニメ「鬼滅の刃」の主題歌が大ヒットしたのでmiletとの

 

コラボで歌う可能性が高そうです。

 

この他、あいみょん、緑黄色社会、星野源、Mrs.GREEN APPLE

 

等が出場する予定だそうです。

 

ちなみに今年の紅白歌合戦の司会は、紅組が橋本環奈さん、

 

白組が有吉弘行さんだそうです。

 

えっ?今年の大晦日の予定?

大晦日

まだ、未定ですよ。