将棋

さて昨日、第36期竜王戦七番勝負 第4局が

 

北海道小樽市の「銀鱗荘」で行われました。

 

今期の竜王戦は、藤井聡太竜王に伊藤匠七段が

 

挑みました。

藤井聡太七冠伊藤匠七段

本局で藤井聡太竜王が勝利してタイトル防衛するか、

 

それとも伊藤匠七段がタイトル戦で初勝利を挙げるか

 

注目の対局になりました。

 

第4局の結果は、

 

第36期竜王戦 第4局

藤井聡太竜王が勝利し4勝0敗で竜王タイトル防衛し、

 

3連覇を達成しました。

 

一方、伊藤匠七段は、初のタイトル戦で勝利を挙げるコトが

 

できませんでした。

 

以上、第36期竜王戦七番勝負 第4局の結果でした。