夢を見る

というコトで、この時間は昨夜、吾輩が見た2つの夢を

 

紹介していきます。

 

 

まず1つ目は、競馬場にいた夢でした。

競馬(イラスト)

とは言っても馬券を購入したりせず、ただ見ているだけの

 

夢でした。この夢は早く目覚めてしまったので、それ以外の

 

内容は覚えていません。

 

 

2つ目は、ホテルに1人で泊まった夢でした。

ホテル

ホテルでチェックインをして一旦、外に出てみると

 

何故か、ハロウィンで仮装している人が多くいました。

ハロウィン

その後、ホテルに戻り夕飯のバイキングにある場所

 

に行きました。

バイキング

そこで、何を食べようか悩んでいる途中で目が覚めました。

寝ボケ

コレが昨夜、吾輩が見た夢でした。

 

そういえば最近、どこかに行ってホテルに行ってないです。

 

今年の夏休みも、どこかに遠出しなかったです。

 

来年の夏休みは、どうなるやらまだ分かりません。

 

嗚呼、来年こそ、どこかに行きたいです。