さて昨日は、大井競馬場でダートグレード競走

 

東京盃(JpnⅡ ダート・1200m)が行われました。

東京盃

この時間は、大井競馬場で行われた東京盃の結果を

 

発表します。

 

まずは、東京盃の出馬表を見ていきましょう。

東京盃(JpnⅢ)出馬表

今年の東京盃は、13頭で行われました。

 

それでは、レースを振り返ってみましょう。

というコトで東京盃の結果は、

 

1着…8⃣枠12番 ドンフランキー

 

2着…1⃣枠1番  リュウノユキナ

 

3着…4⃣枠5番  ジャスティン

 

でした。

ドンフランキー

ドンフラキーは、ダイワメジャー産駒の4歳・牡馬です。

 

今年(2023年)のプロキオンステークス(中京 GⅢ)覇者です。

 

前走、盛岡競馬場で行われたクラスターカップ(JpnⅢ)では

 

惜しくも2着に敗れましたが、本レースをレコードで勝利し、

 

重賞レース2勝目を挙げました。

 

尚、本日、大井競馬場で行われるダートグレード競走

 

レディスプレリュードの出馬表と注目馬は、後程発表します。