ゆっくり霊夢 No.01

「おはこんにちばんは

 ゆっくり霊夢です!」

ゆっくり魔理沙 No.01

「おはこんにちばんは

 ゆっくり魔理沙だぜ!」

ゆっくり霊夢 No.03

「早いもので、もう9月です」

ゆっくり魔理沙 No.02

「今日は9月9日か

 何かゲストが来そうな予感が・・・」

ゆっくり霊夢 No.02

「流石は魔理沙、勘が鋭いわね!

 今月のゲストは、この人よ」

ゆっくりチルノ No.4

「やっほー!ゆっくりチルノだよ!!」

ゆっくり魔理沙 No.01

「おーっチルノか

 久し振りだな!元気にしてたか?」

ゆっくりチルノ No.2

「あたいは、いつでも元気で

 さいきょーなのよ!!」

ゆっくり霊夢 No.01

「相変わらずのチルノだな・・・」

ゆっくりチルノ No.2

「もうすぐ冬だーーーっ!」

ゆっくり魔理沙 No.03

「チルノ?まだ秋だぞ!」

ゆっくりチルノ No.5

「えっ?まだ冬じゃないの?」

ゆっくり魔理沙 No.01

「何言ってるんだチルノ?

 まだ9月だぞ!」

ゆっくりチルノ No.2

「まぁ、いいわ!

 またいつか出させてちょーだい!!」

ゆっくりチルノ No.4

「じゃーねー!」

 

 

 

ゆっくり魔理沙 No.02

「・・・・行っちゃった」

ゆっくり霊夢 No.03

「まぁ、今月も存分に楽しみましょう!」

ゆっくり魔理沙 No.03

「そうだな!

 それでは今月は、ココまで」

ゆっくり霊夢 No.01

「来月も・・・」

ゆっくりしていってね!!!

「「ゆっくりしていってね!!!」」