さてこの後、深夜0時50分からUHB(北海道文化放送)で、

 

アニメ「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-」の

 

第9話を放送すようです。

るろうに剣心

とはいっても今夜も録画予約しています。

 

なのでネタバレはNGでお願いします。

NG

それにしても長く続きますね。

 

何がって?るろうに剣心シリーズです。

 

吾輩、最初の「るろうに剣心」だけで終わったと

 

思ったのです。それが、実写映画などで人気が再び上昇し、

 

コミックも売れ行きが良いようです。

 

その影響なのか分かりませんが吾輩、最初、

 

この作品の「明治剣客浪漫譚」が読めなくて毎回、

 

調べては入力してたけど、何故か憶えるようになって

 

しまいました。

 

ちなみに「めいじけんかくろまんたん」と読むそうです。

 

さて今回は、どんな物語になるのでしょうか?