嗚呼、今日も見てしまった。

 

ドラマ「孤独のグルメ」

孤独のグルメ

今日からSeason9が始まりました。

孤独のグルメ season9

とは言っても再放送ですけどね。

 

うわっ!懐かしい!!って思わず叫んじゃいました。

 

ちなみに第1話は「ひれかつ」でした。

 

吾輩は「ヒレ」よりも「ロース」が好きなんですけどね。

 

あの脂身が含まれたロース肉が、たまらないのです。

 

<グゥ~~~~ッ!

 

あっ!そんなコトを書いていたら、

 

腹が・・・・・・減った。

腹が減った

さて、夕飯でも作ろうかな?

 

昨夜はカレーだったから、今日は和風で攻めようかな?

 

焼き魚?いいねぇ~。

 

豚の生姜焼き?それもいいねぇ~。

 

う~~~ん、何にしようかな?