さっきパソコンで6月12日、今日は何の日かな?って

 

何気なく調べていたら、今日はジャアントパンダ、

 

シャンシャンの誕生日と出ました。

パンダ

シャンシャン、誕生日おめでとう。

 

と書いてもパンダは字を読まないから意味ないか。

 

それにしても、もう3ヶ月が経過したんですね。

 

本当だったら上野動物園で見たかったけど、

 

地元から東京は遠すぎるので断念しました。

 

それと新型コロナウイルスの影響で旅行も禁止になった

 

影響で結局、見られず3月21日に中国に返還されて

 

しまいました。

 

嗚呼、行きたかったなぁ~。

 

というコトで6月12日はジャイアントパンダ、シャンシャンの

 

誕生日でした。