さてこの時間ですが、今日は何の日ネタを書きます。

今日は何の日?

本日4月22日は、ウィキペディアに色々と書いているけど

 

やはり外せないのが「カーペンターズの日」です。

カーペンターズ

兄妹での音楽グループです。

 

カーペンターズで思い出すコトといえば中学生の頃、

 

朝の校内放送で、よくカーペンターズが流れていたけど、

 

その日に限って何故か忘れ物するコトが多かったです。

 

特に体育の時間が翌日にあるのに、何故か勘違いして

 

ジャージで学校に登校した事が何度がありました。

 

その日は何故か、カーペンターズの“青春の輝き”が

 

流れていました。

あの時は、本当に恥ずかしかったです。

赤面

というコトで4月22日は、カーペンターズの日でした。