テレビ視聴

さて今夜のサザエさんは、

 

先月5日に87歳で亡くなった貴家堂子さんに代わり、

 

愛河里花子さんがタラちゃんの声を担当します。

愛河里花子

一体、どんな声になるか気になります。

 

ちなみに愛河里花子さんといえば、ポケットモンスターの

 

ゼニガメ、とっとこハム太郎のこうしくん等を演じています。

 

かつてはラジ大阪でアニラジのパーソナリティを担当した

 

コトもあるそうです。

 

残念ながら2004年で終わってしまいましたが・・・。

 

さて来週の東っくすは?

 

今年のコンサドーレ札幌は、どうなるの?

 

WBCで大興奮

 

東っくす、金鯱賞を熱く語る

 

等をお送りする予定です。

 

来週もまた見てくださいね。

 

ジャン!

 

ケン!

じゃんけん(チョキ)

ポン!

 

ウフフフフフ・・・・。