相棒 21

 

相棒

杉下「亀山君、明日の予定は?」

 

亀山「明日ですか?特にないですけど・・・・」

 

杉下「おや、そうですか?

       それなら、ちょっとお願いがあるのですが」

 

亀山「またですか?もう勘弁してくださいよ右京さん」

暇か?

角田「よっ!暇か?」

 

亀山「コレが暇に見えますか?」

 

角田「それより先週も見事でしたね」

 

杉下「褒めていただき、光栄です」

 

亀山「それで、何しに来たんですか?」

 

角田「コレから外回りに行くんだろ?

       だから代わりに宣伝しに来てやった」

 

杉下「それでは、お言葉に甘えさせていただきます」

 

亀山「おいおい!今回は、俺にやらせろや!!」

 

杉下「まぁまぁ、先週は2人でやりましたから

       それでは角田クン、あとはヨロシク」

 

亀山「角田!後で覚えておけよ~!」

 

 

角田「やれやれ特命さんも大変だな」

 

角田「というコトで・・・

       この後、午後9時からテレビ朝日系列(北海道はHTB)で

       ドラマ相棒21が放送するよ」

 

角田「今夜も水谷豊さん演じる杉下右京クンと

        寺脇康文さん演じる亀山薫クンが事件を

        スパッと解決・・・・すると思うぞ」

 

角田「おっと、そろそろ時間だからココで失礼するよ

         ドラマ相棒21は、この後すぐです」