将棋(マスク)

さて昨日は、第72期王将戦七番勝負 第4局の2日目が

 

東京都立川市の「SORANO HOTEL」で行われました。

 

今期の王将戦は、藤井聡太王将に羽生善治九段が

 

挑んでいます。

藤井聡太羽生善治九段

第3局を終えて、藤井聡太王将が2勝1敗でリードしていました。

 

本局で藤井王将が王将タイトル防衛に王手をかけるのか、

 

それとも羽生善治九段が2勝2敗になるのか注目の対局に

 

なりました。

 

第4局の結果は、

 

第72期王将戦 第4局

羽生善治九段が勝利し羽生九段、藤井王将、両者ともに

 

2勝2敗になりました。

 

さて第5局は、25日()、26日()の2日間、

 

島根県大田市の「三瓶温泉 国民宿舎さんべ荘」で

 

対局が行われます。

 

果たして先に3勝目を挙げるのは藤井王将か、

 

それとも羽生九段か。

 

 

以上、第72期王将戦七番勝負第4局の結果でした。