テンッ、テレレレレン♪テンッ、テレレレレレ♪

ゆっくり霊夢 No.01

「おはこんにちばんは

 ゆっくり霊夢と・・・」

ゆっくり魔理沙 No.01

「おはこんにちばんは

 ゆっくり魔理沙です」

ゆっくり霊夢 No.03

「新年・・・」

ゆっくり魔理沙 No.03

「あけまして・・・」

ゆっくり霊夢 No.03ゆっくり魔理沙 No.03

「「おめでとうございます!!!」」

ゆっくり霊夢 No.02

「本年も・・・」

ゆっくり魔理沙 No.02

「私たち、ゆっくりを・・・」

ゆっくり霊夢 No.01ゆっくり魔理沙 No.03

「「よろしくおねがいします!!!」」

ゆっくり霊夢 No.01

「・・・・・・何だ?この途切れた挨拶は」

ゆっくり魔理沙 No.02

「まぁ、仕方ないじゃん

 主の好みで作ったらしいけど」

ゆっくり霊夢 No.02

「あっ、そーゆーコトね」

ゆっくり魔理沙 No.01

「それより冒頭の変な字幕は何だ?」

ゆっくり霊夢 No.01

「アレよアレ

 正月で流れるBGMだそうよ」

ゆっくり魔理沙 No.03

「あっ!コレのコトね

  全然、伝わらないけど・・・」

ゆっくりてゐ No.2

「あのう・・・私の出番は・・・・・・」

ゆっくり霊夢 No.04ゆっくり魔理沙 No.04

「「うわっ!う詐欺師が来た!!」」

ゆっくりてゐ No.4

「ちょwwww私は詐欺師じゃないよ」

ゆっくり霊夢 No.03

「というコトで本日は、ゆっくりてゐこと

  因幡てゐちゃんがゲストです」

ゆっくりてゐ No.2

「初めまして、

  因幡てゐだピョン」

ゆっくり魔理沙 No.02

「・・・・で何しに来たの?」

ゆっくりてゐ No.5

「いやだなぁ~霊夢さん、魔理沙さん

 本当は分かっているんでしょう?」

ゆっくり魔理沙 No.01

「いや、全然」

ゆっくり霊夢 No.01

「私も分からないです」

ゆっくりてゐ No.4

「ちょwwww霊夢さんも?」

ゆっくりてゐ No.2

「じゃあ教えてあげるわ」

ゆっくりてゐ No.1

「今年(2013年)は、

 卯年だからだピョン!」

ゆっくり霊夢 No.01ゆっくり魔理沙 No.01

「「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」」

ゆっくり魔理沙 No.02

「どうする?霊夢」

ゆっくり霊夢 No.01

「今日は、この辺にしておくか」

ゆっくり魔理沙 No.03

「あまり長話だと読者も飽きるからね

  それでは皆さん・・・・」

ゆっくり霊夢 No.03

「2023年も・・・・」

ゆっくりしていってね!!!

「「ゆっくりしていってね!!!」」

ゆっくり霊夢 No.01

「魔理沙、甘酒を作ったけど・・・」

ゆっくり魔理沙 No.01

「じゃあ遠慮なく、いただくぜ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりてゐ No.3

「今年は私の年なのに・・・・」