ゆっくり霊夢 No.01

「おはこんにちばんは

 ゆっくり霊夢です」

ゆっくり魔理沙 No.01

「おはこんにちばんは

 ゆっくり魔理沙だぜ」

ゆっくり霊夢 No.02

「さて、今日は12月16日です」

ゆっくり魔理沙 No.03

「2022年も、あと14日か

 今年も、あっという間だったなぁ~」

ゆっくり霊夢 No.01

「来年は、いい年にしたいですね」

ゆっくり魔理沙 No.02

「というコトで2022年も

  私達のくだらない会話を見てありがとう」

ゆっくり霊夢 No.03

「2023年、来年もよろしくお願いします」

ゆっくり魔理沙 No.01

「というコトで今日はココまで」

ゆっくり霊夢 No.01

「2023年も」

ゆっくりしていってね!!!

「「ゆっくりしていってね!!!」」