相棒 21

 

相棒

杉下「どうしましたか亀山君?」

 

亀山「何か今夜の回が気になっちゃって・・・」

 

杉下「確かに今夜はホラー系ですからね」

 

亀山「やめてください!あの事件は、もう思い出すだけで

        気持ち悪くなります」

 

杉下「私は平気でしたけどね」

 

亀山「右京さんは怖いの平気だから・・・」

 

杉下「どんな事件でも、怖がっては解説しませんよ」

 

亀山「分かってますって!」

 

杉下「それじゃあ、外回りに行きますか」

 

亀山「面倒くさいけど、行くしかねぇ」

 

 

ハイッ!というコトで、この後、午後9時からテレビ朝日系列

 

(北海道はHTB)で、ドラマ相棒21が放送されます。

 

今夜も水谷豊さん演じる杉下右京と寺脇康文さん演じる

 

亀山薫の特命係の2人組が難事件を解決します。

 

先程、2人の会話にもありましたが、今夜はホラー系の

 

事件が起こるようです。冬なのに寒気が出る話とは、

 

何か季節違いみたいですが・・・。