さて毎週平日の深夜1時からオールナイトニッポンと並んで

 

放送されているラジオ番組といえば、JUNK。

 

毎週各曜日にお笑い芸人が今日まであった出来事を

 

語ったり、様々なコーナーを行っているラジオ番組です。

 

さてこの後、深夜1時からのJUNKは、南海キャンディーズ

 

山里亮太さんが担当する不毛な議論です。

不毛な議論

そういえば先週、相方のしずちゃんがサプライズゲスト

 

出演し婚約発表しました。流石に山ちゃんも唐突すぎて

 

混乱していたようです。しかも、しずちゃんだけでなく夫の

 

佐藤達さんも出演し状況がまずまず分からなくなりました。

 

あれから一週間。今夜は山ちゃん、何を語るのでしょうか。

 

流石に2週連続で、しずちゃんが登場するコトは、ないと

 

思いますが・・・。

 

山里亮太の不毛な議論は、この後、深夜1時からです。

ラジオ