相棒 21

 

暇か?

角田「よっ!暇か?暇なら間もなく午後9時から

        テレビ朝日系列(北海道はHTB)でドラマ

        相棒21が始まるぞ!!」

 

角田「もうワールドカップなんて日本代表の試合は

        一切ないから十分に楽しめるぞ!」

 

角田「今夜もまた、水谷豊さん演じる杉下右京と、

        寺脇康文さん演じる亀山薫の特命係が

        難事件をスパッと解決しちゃうぜ!」

 

角田「おっと、こうしちゃあいられない!

        それじゃあ、仕事があるので失礼しますわ!!」

相棒

亀山「さっきから、寒気がしますけど・・・」

 

杉下「まぁ、気にしない方がいいでしょう」

 

杉下「それでは、私達も現場に行きましょう」

 

亀山「さっきから、小言が聞こえるんだけどなぁ・・・」