さて明日から10月、そして週末です。

ストレッチ

月初めが週末なんて珍しいですね。

 

・・・・・・・・・そうでもないか。

 

まぁ、それは個々の意見に任せます。

 

さて明日から週末ですが、

 

皆さんは今週末、何をする予定ですか?

 

ちなみに吾輩は、いつも通りです。

 

毎度のコトですが、家でのんびりする予定です。

自宅待機

だって、それ以外に予定がないです。

 

外出?そんなのダメに決まってるでしょう!

 

まだ油断は禁物ですよね。

 

だから明日は、外出しないで家の中でのんびりします。

 

さて、ちょっと眠くなってきちゃったので仮眠してくるわ。

 

明日の重賞レースの展望と予想は、後程発表します。

仮眠

それじゃあ、おやすみなさい。