ゆっくり霊夢 No.01

「おはこんにちばんは~っ!

  ゆっくり霊夢よ」

ゆっくり魔理沙 No.03

「おはこんにちばんは~っ!

  ゆっくり魔理沙だぜ」

ゆっくり霊夢 No.02

「本日は9月9日の

  金曜日です」

ゆっくり魔理沙 No.01

「暑い夏も終わり、

  秋本番ですね」

ゆっくり霊夢 No.01

「そして、9月9日といえば・・・」

ゆっくり魔理沙 No.02

「ん?何か、あったっけ?」

ゆっくりチルノ No.1

「呼びましたか?」

ゆっくり魔理沙 No.04ゆっくり霊夢 No.04

「「出たーーー!

  9といえば、こいつだ!!」」

ゆっくりチルノ No.2

「お久し振りです

 ゆっくりチルノです」

ゆっくり霊夢 No.01

「別に呼んでないし・・・」

ゆっくり魔理沙 No.01

「まだ冬には早過ぎるぜ」

ゆっくりチルノ No.4

「でも、あと2ヶ月も経てば

  あたいの出番だよね」

ゆっくり霊夢 No.01

「折角の秋が台無しね

  魔理沙、何とかしてよ」

ゆっくり魔理沙 No.04

「わ・・・私に振るなよ!」

ゆっくりチルノ No.2

「ねぇ、魔理沙

  一緒に弾幕ごっこで遊ぼう」

ゆっくり魔理沙 No.04

「だから来るな!

  ・・・って、うわ~~~~っ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり霊夢 No.02

「うるさい奴も、いなくなったし

  これから神社で秋刀魚でも焼こうかな?」

ゆっくり霊夢 No.03

「あっ!それでは皆さん、

  また来月も・・・」

ゆっくり霊夢 No.01

「ゆっくりしていってね!!!」