ゆっくり霊夢 No.01

「おはこんにちばんは!

  ゆっくり霊夢だよ!!」

ゆっくり魔理沙 No.01

「おはこんにちばんは!

  ゆっくり魔理沙だぜ!!」

ゆっくり霊夢 No.02

「さて本日は、8月9日です」

ゆっくり魔理沙 No.02

「おいおい、今日もゲストが来ているとか?」

ゆっくり霊夢 No.03

「よく分かったね魔理沙

  今日のゲストは、コチラです」

ゆっくり藍 No.1

「どうも、初めまして!

 ゆっくり藍(らん)です!!」

ゆっくり霊夢 No.01

「というコトです」

ゆっくり魔理沙 No.03

「藍、最近の調子はどうだ?」

ゆっくり藍 No.3

「勿論、元気でございます!」

ゆっくり霊夢 No.03

「橙(ちぇん)と仲が良いようね」

  ↓

ゆっくり橙 No.1

橙(ちぇん)

 

ゆっくり藍 No.2

「それは、いつも通りです」

ゆっくり魔理沙 No.01

「やっぱりな!」

ゆっくり藍 No.4

「ですが最近、

  コロナの影響で・・・」

ゆっくり霊夢 No.01

「モフモフするのが少なくなった?」

ゆっくり藍 No.5

「そうなのです」

ゆっくり魔理沙 No.01

「だったら最近話題の、

  アレをやったらどうだ?」

ゆっくり藍 No.4

「アレというのは・・・・」

ゆっくり魔理沙 No.03

「日ハムのアレだよ!」

ゆっくり霊夢 No.01

「あ~っ!

 確かにアレって最近、流行っているね」

ゆっくり藍 No.4

「でも私、踊りは苦手ですし・・・」

ゆっくり魔理沙 No.01

「だったら今から練習しようぜ!」

ゆっくり藍 No.1

「そうですね

 今日は試合があるみたいだし

 八雲家に帰ったら橙に教えます」

ゆっくり霊夢 No.03

「だったら練習の前に締めるか」

ゆっくり魔理沙 No.03

「というコトで皆さん・・・」

ゆっくり霊夢 No.01

「また次回も・・・」

ゆっくりしていってね!!!

「「ゆっくりしていってね!!!」」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに魔理沙たちが言ってたアレというのは、

コレ👆のコトです。