ゆっくり霊夢 No.01

「おはこんにちは

  ゆっくり霊夢です」

ゆっくり魔理沙 No.01

                                                    「ゆっくり魔理沙だぜ!」

ゆっくり霊夢 No.02

「気付けば2022年も下半期です」

ゆっくり魔理沙 No.03

                                       「もう1年の半分が過ぎたのか!

                                        あっという間だな」

ゆっくり霊夢 No.03

「そして本日は7月7日です」

ゆっくり魔理沙 No.02

                                                「ん?7日?

                                                 7日といえば、あいつか?」

ゆっくりルーミア No.2

「そーなのかー!」

ゆっくり霊夢 No.04ゆっくり魔理沙 No.04

「「出たーーーーーーーーっ!!!」」

ゆっくりルーミア No.1

「お久し振りです!

  ゆっくりルーミアだよ!!」

ゆっくり魔理沙 No.02

                                           「もう、折角の七夕がブチ壊し

                                             じゃないですか」

ゆっくり霊夢 No.03

「まぁ、いいじゃないですか」

ゆっくり魔理沙 No.01

                                         「仕方ない!

                                          コレが終わったら七夕をするか」

ゆっくり霊夢 No.01

「それは皆さん・・・」

ゆっくり魔理沙 No.02

                                                          「また次回も・・・」

ゆっくりしていってね!!!

「「ゆっくりしていってね!!!」」

ゆっくり霊夢 No.03

「ねぇ、魔理沙」

ゆっくり魔理沙 No.01

                                                            「なんだ?霊夢」

ゆっくり霊夢 No.01

「もう、願い事って決まってるの?」

ゆっくり魔理沙 No.03

                                                                「まぁな!」

ゆっくり霊夢 No.03

「それじゃあ早速、準備しましょう」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりルーミア No.4

「私の出番って、コレだけ?」