さてこの後、深夜1時から、

ナインティナインのオールナイトニッポン

ナインティナインのオールナイトニッポンが放送します。

 

先々週、エンディングで岡村隆史さんから嬉しいお言葉が

 

あるという報告があり、先週その報告がありました。

 

その嬉しいお言葉とは、

 

10月30日()にナイナイ歌謡祭が行われることが

 

決定しました。

 

やっぱり先週、吾輩が予想していたコトが的中しました。

 

場所は、昨年と同じ横浜アリーナで行われる予定です。

 

気になるゲストは、

西川貴教

T.M.Revolutionの西川貴教さん、

ロバート秋山

ロバートの秋山竜二さん、

ミキ 昴生

ミキ昴生さん、

ネクライトキー

エンディングテーマを歌っているネクライトキー、

trf

そしてtrf

 

この5組が登場します。

 

今夜はチケットの先行発売を行うそうです。

 

値段は、8400円です。

 

高すぎる!メチャクチャ高すぎます!!

 

まぁ、こんなに豪華なアーティストや芸人が出れば、

 

この値段は当然かもしれませんけどね・・・。

 

ちなみに吾輩は行きません。

 

わざわざ高額なチケット買って、1日だけのイベントに行くのも

 

気が引けるのです。なので行きません。

 

さて、間もなく深夜1時です。

 

今夜は、どんな話が聞けるか楽しみです。