さて今夜のオススメ番組は、

テレビ視聴

午後10時からTBS系列(北海道はHBC)で情熱大陸が

 

放送します。今夜は声優の花澤香菜さんが出演します。

 

花澤香菜さんといえば、もうベテランの声優ですね。

 

主なキャラといえば、

もっかん

ロウきゅーぶ!/ 湊智香

黒猫(俺妹)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない / 黒猫(五更瑠璃)

千石撫子

物語シリーズ / 千石撫子

羽瀬川小鳩

僕は友達が少ない / 羽瀬川小鳩

結城美柑

To LOVEる -とらぶる-シリーズ / 結城美柑

 

等のキャラを演じています。

 

勿論、吾輩も好きなキャラの一人です。

 

あと花澤さんといえば、2020年に声優の小野賢章と

 

結婚したコトも話題になりました。

 

今日の情熱大陸も録画予約して永久保存しようかな?