こんばんは。

 

只今、午後11時過ぎですが昨夜に見た変な夢を振り返ります。

夢を見る

しかも昨夜は3本も変な夢を見ました。

 

まずは1本目。

 

吾輩は、運動会の競技でハンデ付きの競走をしていたんだけど、

 

何を思ったのか、ゴールの前で相手がまだ遠くにいたので

 

途中で寝てしまい気が付いたら相手はゴール寸前。

 

そこで最初の目が覚めました。まるで、ウサギと亀みたいでした。

 

 

続いて2本目。

 

吾輩は床屋に行って、順番を待っていた。

 

自分の順番が来て椅子に座ると、目の前に見慣れた制服の子

 

が4人いた。それもそのはず吾輩の同学年だった子だから。

 

そこでアレコレと話をしていました。

 

その時に夢の中で「いつもだったら近寄ってこないくせに・・・」と

 

思った瞬間に2回目の目が覚めました。

 

その中の一人が吾輩が、ひとめぼれしていたテニス部のAちゃん

 

でした。ちなみにAちゃんとは隣りのクラスにいる子でした。

 

高校1年の時には、偶然にも一緒のクラスになれたけど、

 

それ以外は別のクラスでした。

 

 

最後に3本目。

 

吾輩は、とあるデパートに来ていた。来ていたというか気が付いた

 

らデパートの中にいた。しかも、ずぶ濡れの状態で。

 

(夢の中の)吾輩は、ある店に入ると、見たコトがあるお笑い芸人が

 

いた。ちなみに誰だったかは、忘れてしまいました。

 

その後、店を出るとポケットの中からバイブレーションが響き、

 

出してみるとスマホで母からの電話だった。しかし、怒られると

 

思って電話を切った・・・ところで最後の目が覚めました。

 

 

というコトで昨夜は、3つも夢を見ました。